アビスアンドダーク公式サイト


バグレポート


バグを発見された場合は、下記入力フォームページよりご連絡ください。 調査後、返信いたします。
※バグが起きた状況をできるだけ詳細に記入いただけますと大変助かります。
※スクリーンショットやキャラデータ(Documentsフォルダをzip圧縮したもの)を添付して頂いたほうが分かりやすい場合がございます。
※お問い合わせの内容によっては、返信まで時間を要す場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ご入力いただいたメールアドレスに返信をさせていただきます。メールアドレスに誤りがないかをご確認ください。また、メール受信のドメイン指定などをおこなっている場合、弊社からのメール(@acodebank.jp)が受信できるよう設定をしてください。Docomo、au、SoftBankなどキャリアのメールアドレスでは最初からブロックする設定になっていることが多いようです。


【ご注意】
Gamelinerで購入されたWindows向け有料版のプロダクトキー認証については、以下のページをご覧ください。
プロダクトキー認証手順


入力フォームページよりお問い合わせください。




このエントリーをはてなブックマークに追加